スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    てとえとわ 手づくりマーケット無事終了いたしました。

    イベントレポ comments(0) trackbacks(0) て・と・え・と・わ
    お天気の中、始まりました「てとえとわ手づくりマーケット」

    OPEN前 寒い中、外まで並んでいただき、ありがとうございました。

    この混雑で1階の会場の中は熱気がムンムンでした。


    3階では、ゆったりと手作り体験がおこなわれていました。


    クリスマスに向けて、リース作りも大人気でした!


    セラピーエリアでは、ボディジュエリーに興味津々の女性や…


    ちょっとお疲れの方が日頃の疲れを癒していました。


    1階ロビーでは、ブラウニー専門店や


    手作りジャム販売


    沼津の干物販売やおやき販売など、にぎわってました。


    外では、新鮮野菜の販売も!


    たくさんのお客様に来ていただき、ありがとうございました。

    お越しいただきましたお客様や出展者の皆様。そしてイベントを盛り上げていただいた関係者の方々
    その他チラシ配布や駐車場の提供などご協力いただいた皆様
    委員会スタッフ一同心より感謝申し上げます。

    また次回開催に向け、一層盛り上げられるように頑張ります。

     
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM