スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    3月に新体制の説明会を行います。(既存会員限定)

    お知らせ comments(4) trackbacks(0) て・と・え・と・わ
    こんばんは。てとえとわ副代表&心と体の美化会員香りのアトリエ紗泡(SAPO)です。

    運営委員の皆さん、先に記事をアップしちゃってすみません。
    横レス、訂正大歓迎です。よろしく♪

    さて。
    今日は、手づくり倶楽部てとえとわの打ち合わせを行いました。
    前回の話し合いを元に学級院長のおれんじ工房さんがまとめてくださったものを検討する会議。

    これまでの会員へのサポート、諸連絡、会費、活動について話し合い、
    前代表の方々にもオブザーバーとしてアドバイスをいただきました。

    事務的なことの大体がまとまりましたので、
    4月からグループCHMを引き継いで吸収合併して更に発展していくということで
    新体制でスタートいたします。

    変更点はいくつかありますが主なものは
    ・登録料や年会費について
    ・規約の変更について
    ・イベント出展について
    ・会計について

    などです。

    手作り作品フェアは、例年通り開催いたします。
    内容もこれまでの形を引き継いで、よりよいものへと考えています。

    つきましては、これまでの会員には近いうちに連絡が文書で行きますが、
    3月16日(水)10時から詳細の説明を兼ねて会員の集いを開催します。
    出来る限りの参加をお願いいたします。

    場所については、会員にお送りする文書をご覧ください。

    新メンバーさん、加入ご希望の方は今回の集いには参加していただけませんが、
    内容については、お問い合わせがあれば随時対応いたします。

    組織が新しくなるための枠組みを決めるということは
    大変でもありますが、運営委員はみんな真剣にこの会を盛り上げていこうと
    アイデアや意見を出し合っています。

    前代表の方たちからのご意見もいただき、
    これまでの様々な見えないところでのご苦労、ご努力があったのだと
    改めて感じました。

    前代表の方々が築いてくださったものを引き継ぐことの責任感と
    新しく創造していくことへの期待。

    会員の皆様は体制が変わることへの不安もあることと思いますが、
    ご意見などがありましたら、ぜひ会員の集いに参加してください。
    どうしても参加できない方には、内容をお知らせいたしますので
    ご安心ください。

    何かご不明な点がございましたら、運営委員までお願いいたします。



    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        ブログ更新、ありがとうございます。
        今後の手作りフェアもより素敵なイベントになりそうな予感がしますね♪
        今日は前代表さんたち、委員会のみなさん、気持ちが共有できた感じがしました。意志もしっかり受け継ぎ、後押しを受けながら、て・と・え・と・わでより良い方向へ進んで行きたいですね。

        わたしも委員会の一人として、どんどん協力していきたいと思いますので、何かありましたら、使ってください。^^

        今日は美味しいブログを書き損ねましたが^^、また今度書きたいと思います。

        更新有難うございますm(__)m
        あぁ〜残念、更新しようと思ったのに・・(^w^) ぶぶぶ・・・
        ・・・・・・・・・嘘をつきました(-m-)ぷぷっ

        手作りの仲間がどんどん増えて、素敵なグループになるのが楽しみです♪

        私も、何でもやりますので、どうぞ使ってやって下さいm(__)m

        • ビーズ屋 KIKIさん
        • 2011/02/07 11:32 PM

        honeyboxさま
        昨日はありがとうございました。みんなで話すといろんなアイデアが出て、ますます素敵なイベントにバージョンアップできそうな予感ですね!
        おいしいもの委員としてぜひぜひブログ更新してください♪(今回は私が先に書いてしまいましたが・・・ゴメンナサイ)

        みんなで協力し合って足並みをそろえて盛り上げていく。
        その気持ちが大切ですよね!
        これからもどうぞよろしくお願いいたします。

        ビーズ屋KIKIさま
        先を越しちゃってゴメンナサイ・・・。
        ビーズ屋さんの学級委員への突っ込みもかなり面白いので、そのパワーでてとえとわを盛り上げて行きましょう!

        手作りの良さや体験することの楽しさ、そして仲間作り、お客様との交流、研鑽とすべてつながっているんですよね。ずっとずっと大切にして行きたいですね!

        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM