「2016年 てとえとわ 手づくりマーケット」終了しました。

イベントレポ comments(0) trackbacks(0) て・と・え・と・わ

【開催御礼】
本日開催しました「てとえとわ手づくりマーケット」無事に終了いたしました。

お天気も終わり頃には残念ながら雨となってしまいましたが、

10時前からお並びいただきましたお客様も多く、

写真のように本当にたくさんの方にご来場いただき、

会場は熱気に包まれ、暖房を切るほどでした。

...

会場を変更しての初開催で至らない点も多々あったかと思いますが、

無事に開催できましたのも皆様のおかげです。
この場をお借りしてお客様、出店者の皆様にお礼申し上げます。

本当にありがとうございました!

 

なお、今日の写真は後日フェイスブックページにまとめてアルバムを作ってアップします。

またお知らせいたしますので、今しばらくお待ちいただければ幸いです。

 

手づくり倶楽部てとえとわ運営委員会

 

 

 

  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      無料ブログ作成サービス JUGEM