てとえとわ 手づくりマーケットご来場ありがとうございました。

イベントレポ comments(0) trackbacks(0) て・と・え・と・わ
13年目に突入した「てとえとわ 手づくりマーケット」
今年も50店弱の出展数で
会場となる都留市ふるさと会館1Fから3Fまでを借り切って、
大いに賑わいました。

寒い中、お越しくださいました、たくさんのご来場様本当にありがとうございました。
なんとか雨には降られず、会場の中はたくさんの人の熱気に包まれました。




いつものOPEN前の入り口の様子です。


OPEN直後の1Fロビーの様子です。


3FはOPEN時間が30分遅れてスタートでしたが、
既に10時の時点で、こんなに上がってきてくれました。


1Fロビーでは、エンタメ忍者の玉すだれ演武も始まって、


「僕たちも待ってます」とばかりにお客様を迎える準備万端でした(笑)


会場の3Fまではエレベーターが無いため、乳母車の運び屋?も(^^)V


1Fでのお買い物


3Fでのリラクゼーション


ビューティー


手作り体験


1Fでのおいしいもの


それぞれに楽しんでもらえたでしょうか?
これからも3世代が楽しめる、手づくりマーケットを目指します!

出展者はもちろん関係者の皆様本当にありがとうございました。

後日、出展者などの画像をまとめてUPしますので、またご覧ください!

 
  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      無料ブログ作成サービス JUGEM