スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    個展のお知らせ

    展示会場情報 comments(0) trackbacks(0) て・と・え・と・わ
    個展のお知らせです。
     て・と・え・と・わ会員の佐藤瑞枝さんが大月でポーセリン・アート展をおこなうこととなりました。

    日時は5月22〜25日 10:00〜18:00(初日11:00〜・最終日17:00終了)
    場所は大月駅前のレストラン「月Café」 大月市大月町大月1-3-20

    是非、お友達をお誘いの上お越し下さい。

      

    都留市エコハウス展示

    展示会場情報 comments(0) trackbacks(0) て・と・え・と・わ
     こんにちはMakoです

    本日4月1日から11日まで会員の「クラフトフラワーH・K」さんの展示が都留市エコハウスで行われます。

    粘土で作ったタンポポやふきのとうなどの春のお花が色々展示されてます




    日差しが温かいエコハウスの中で、会場の中は一足早いを感じられます。

    ここの所、震災や原発など不安な状況ですが、この空間の中で、ポカポカした温かい気持ちを感じられてはいかかですか?

    開館時間はAm9:00〜Pm5:00までです。

    同月10日に開催の「手づくりエコ市」でも見学できますので、その日はより楽しめますので、ぜひ【遊びに来てください。


    都留市エコハウス展示情報

    展示会場情報 comments(0) trackbacks(0) て・と・え・と・わ
    こんばんは管理人のmakoです。
    今回は皆さんに展示場紹介のお知らせです。

    都留市役所の裏隣りにある今年完成された、都留市エコハウスと言う場所で、手づくり作品を展示してくれる方を募集します。

    期間は1週間から10日位(ご自分で決められます)
    宣伝はエコハウスさんでしてくれるそうです。
    そしてここが嬉しいところ、無料で展示スペースを借りられます。
    但し一つ条件があるそうです。それは展示した作品が『環境』に関連付けられること。(かんたんな申請書を出す為)

    どう関連付けるかと言うと、
    例えば「古着をリサイクルして、布小物を作った。」とか「自然の美しい景色を絵に描いて、次世代へこの美しい自然を残そう」など、環境やエコに繋がる事が言えればOKだそうです。
    詳しい話や相談は直接都留市エコハウスさんへ問い合わせていただくと、スタッフの方が親切丁寧に教えてくれます。

    年始年末以外は無休で開館しています(Am9:00〜Pm5:00)
    まずは一度見学に行ってみてください。

    ちなみに12月10まではキルト展をおこなってます。
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM